海人商店店頭、七夕仕様になってます^^

マリンハウス・シーサー海人商店

2017年07月04日 18:00



こんにちは^^ 羽深です。

7月7日は”七夕”ですね。

海人商店にも、短冊に願いを書いた笹の葉飾りを立てました 

今回、七夕用の笹を探して初めて知ったんですけど

なんと!

沖縄にも笹が自生しているんだそうですよ!!  知っていましたか?

20とウン年沖縄に住んでいるくせに、私は知りませんでした。

皆様も、ご来店の際にはぜひ短冊に願い事を書いて行ってください^^

カウンターに短冊をご用意してます。


ちかごろ、続々と スタッフの夏用のスーツが出来てきてます。



ラブりぃー  ですね^^

写真は那覇店インストラクターの小河原君、スーツを手にしての感想は

「どうしてこのカラーにしたのか、自分でもよくわからない(笑)」

とのことでしたが、

なぜでしょうね、疲れていたんですかね

・・・

・・・

い、いやいや、

素敵なスーツです! 

きっと素晴らしく海で目立つと思います。

小河原チーム!

ピンクです!大きいピンクについていけばいいんです!!

安心ですね。



私のおすすめは、こちら



ワールドダイブさんの、立体ロゴマーク

とってもかっこいいんです~!!

海で小河原くんみかけたら、ぜひ見せてもらってください 



海人商店店舗
ただいま梅雨明けセール開催中です!

7月9日(日)まで
オープン 11:00 / クローズ 19:00

ご来店おまちしております^^








関連記事